« 少し肌寒かったですね | トップページ | ちょっと安心かな »

2007年4月28日 (土曜日)

GWの前半終了

BIKE GUIDEって雑誌のイベントで岐阜県安八郡にあるサンヨーのPR施設ソーラーアークへ。

東名高速を走ってみたが案の定帰省渋滞。
関東のナンバーが多かったな。
みなさんご苦労さまです。

岐阜羽島まで行くつもりだったけどあきらめて春日井で降りて下道をトコトコと。
結構時間かかったけどなんとか到着。

写真撮ってもらってる間に(雑誌にのるよん)通り雨と雷で動けなくなり、ソーラーアークを見学することに。

20070428solarark
大きすぎてカメラに納まりません。
新幹線から見えるやつね。

20070428solararakura
裏はこんな感じ。


雨もやんだので下道をフラフラ走りながらご飯たべるところを探す。

一宮で菊井カツって店を見つけて中へ。

家族でやっててアットホームな感じ。
カツ丼定食を頼んだんだけど、680円でカツ丼と赤だし、小さいやっことたくあん、しかも食後にコーヒー付きと言うかつてないほどの最強のメニューでカツ丼もすげえうまかった。
駐車場ないので歩道にじゃまにならないように単車止めたんだけど、また行きたいなあ。

あとはサクッと高速を走って(混んでなくてよかった)帰りました。

この前換えたリアサスだけど、高速でも下道もしっとり動いて良い感じ。


これでGWの前半終了です。
あしたから5月3日までお仕事。
あしたは4時半起きです。

GW中もお仕事のみなさん、なかよくがんばりましょ!
お休みのひとは楽しく過ごしてくださいね。


それから言いたい放題掲示板をiswebのサーバーに移動させました。

言いたい放題掲示板

今度はサクサク動くからよろしくね!

|

« 少し肌寒かったですね | トップページ | ちょっと安心かな »

コメント

ソーラーアーク・・・一度だけ行ったけど良く見てないや・・・
でも、あれで何kW発電なのかな?

きょうはキャッチインだったんだ。。。あんよの具合よさげでええだに(^^
グラフが上昇したのは今日のまいう~なハイカロリーアイテムが原因だにかや?

お仕事ご苦労様でやす

投稿: ミラ博士ぇ | 2007年4月28日 (土曜日) 23時14分

今年の連休は、私もカレンダー通りです。
あ、「も」はおかしいね(^^;)
3月にインフルエンザでレッスン休んだしわ寄せが
今ごろやってきています~。

お仕事がんばってね~。

投稿: かめちゃん | 2007年4月29日 (日曜日) 07時42分

あれ。。。近くまで来てたんだ(^^ゞ

投稿: もっちゃん | 2007年4月29日 (日曜日) 10時01分

ミラ博士>
太陽電池は1㎡あたり100ワットって考えれば大体正解みたい。
あっ、博士の会社でも太陽電池作ってるよね?

かめちゃん>
あしたも仕事だね。
おいらは外立ちっぱなしで足腰ガタガタぎみで顔は日焼けでクロマティのようになってるよ。
お互いがんばろうね。

もっちゃん>
近くまでいったよ。
今度は声かけるね!

投稿: かっちゃん | 2007年5月 1日 (火曜日) 21時35分

あい。作っておりんす(゜o゜)
そうなんだ。今度関係者に聞いてこよっと!

えっ!\(◎o◎)/!
かっちゃんがクロマティになっちゃったよ。

投稿: ミラ博士 | 2007年5月 1日 (火曜日) 21時43分

バイクガイドのサイトにもう写真が載ってましたよ!

2枚目の集合写真にらしき人が載ってるのですが気のせい???

http://www.bikeguide.jp/meeting/index197.html

投稿: きっぺい | 2007年5月 1日 (火曜日) 22時21分

ミラ博士>
屋根に埋め込むタイプは博士の会社のみだった気が。
顔は完全にハワイ行ってきた顔です笑

きっぺい>
ほんとだ、写ってるね。
バッグもらってきたよ。

投稿: かっちゃん | 2007年5月 1日 (火曜日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し肌寒かったですね | トップページ | ちょっと安心かな »