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2007年3月 3日 (土曜日)

クラッチレリーズ交換

ZZR1400用のクラッチレリーズシリンダーを1200につけてみました。

詳しくはこちら

クラッチレリーズシリンダー交換

しっかり確かめなかったんですがノーマルのクラッチの配管だとエア抜きバルブが当たるっぽいのでクラッチホースも換えた方がいい感じです。

換えてみたら、クラッチめちゃくちゃ軽くなりました。

ちょっと衝撃的でした(笑)

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コメント

いいですね~。僕もそっこう真似しようかな~。
ベルリンガ等の軽くする機械と比較するとどんな感じですか?

投稿: あつし | 2007年3月 4日 (日曜日) 17時56分

おおーこれは素晴らしいですね。問題がないようなら是非真似したいです。(笑 お値段もそこまで高くないでしょうし。

投稿: GAKU | 2007年3月 4日 (日曜日) 18時55分

あつしくん>
軽くなる度合いはベルリンガーほどは軽くなりませんがコストパフォーマンスでは圧倒的勝利です(笑)

レバーはそのままなのでいつもの慣れたレバーがそのまま軽くなるので違和感なくていいよ。

GAKUくん>
まだ30kmくらいしか走ってないけど今のとこ大丈夫な感じですよ。
しばらく走ってみて確認しますね!

投稿: かっちゃん | 2007年3月 4日 (日曜日) 19時58分

かっちゃん>ZZR1400用のクラッチレリーズシリンダー装着おめでとう~
上手くいって良かったですね!

投稿: よ☆ね~風族~ | 2007年3月 4日 (日曜日) 21時57分

よ☆ねさん、サンキュウです!
あっさり取付けできてなんだか笑えてきちゃいました(^^)

投稿: かっちゃん | 2007年3月 4日 (日曜日) 23時16分

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