« 平和だねえ | トップページ | 伊豆から無事に帰ってきました »

2007年3月 9日 (金曜日)

悲しいねえ

夕べ近所にある豊橋でも一番危険と言われている向山交差点横の歩道にハンドル周りが壊れて転倒跡のあるZZR400がおいてあったのね。
たいした破損じゃない感じだったから盗られなきゃいいなあと思って通り過ぎて、今日の朝も置いてあったんだけど、帰りに通ったら花とビールが飾ってありました。

手をあわせて帰ってきたけど悲しいねえ。

|

« 平和だねえ | トップページ | 伊豆から無事に帰ってきました »

コメント

事故は誰にとっても悲しい出来事ですね…。

実はちょうど今、知り合いのひとりが事故で入院しております。僕自身は1度しか会ったことはないのですが、共通のバイク(たまたまZZR400なんですが)の仲間なんです。意識不明の重体なのでなんとかこちら側に戻って欲しいと願っています。

バイクを乗っていると事故は避けられない出来事として、常に隣にある物です。その覚悟を持ちながらも長くバイクを乗っていくためにはどうしたらいいのか。そんなことも考えながら乗っております。

投稿: GAKU | 2007年3月10日 (土曜日) 23時41分

こちらに帰ってきてって祈らずにはいられないですね。
趣味というだけでは片付けられないほど、自分の中で大きな場所を占めてるバイク。
僕もよく考えて後悔のないように乗っていきたいと思います。

投稿: かっちゃん | 2007年3月14日 (水曜日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平和だねえ | トップページ | 伊豆から無事に帰ってきました »