« 伊豆一泊ツーリング報告その2 | トップページ | 歯痛かった »

2007年3月18日 (日曜日)

今週末も寒かったね

昨日、ZZR1200のリアサスをオーバーホールに出しました。
1~2週間でできるとのこと。
今、猫舌君のリアサスを借りてつけてるんですけど
走行距離が短いノーマルのリアサスなんですけど、僕のに比べたらしっとり動いてびっくり。
5万キロ近く走ると結構へたるんですね。

家にいる間は仕事をチョコチョコ片付けて合間にジーンズ買いにいったりの週末でした。

ジーンズ、ワンサイズ大きいのにしちゃった。

ダイエットがんばらないと。

|

« 伊豆一泊ツーリング報告その2 | トップページ | 歯痛かった »

コメント

にゃにゃ?
1200のリアサスは非分解と奥村さんがゆってまふた。。。
にゃにゃ?
でも世の中には非分解の品をOHする職人がおりまする。
ってことは、オクムラは職人でないのか!?

う~ん、とても仕事が忙しく現実逃避のできるネットフラフラしながら
また仕事に復帰しまする。。。

投稿: ミラ博士 | 2007年3月22日 (木曜日) 18時55分

ピンポ~ン!
奥村さん正解です。
今日電話があってシャフトが見えるまで分解したらケースが溶接されていることが判明。
分解できません、ごめんなさいと電話がありました。
大排気量車で溶接されてるとは思わなかったとのこと。
ショボ~ン。

しゃあない、社外品イクか(笑)

おいらも9時近くまでやって帰ってきたよ。

投稿: かっちゃん | 2007年3月22日 (木曜日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆一泊ツーリング報告その2 | トップページ | 歯痛かった »