« 伊豆から無事に帰ってきました | トップページ | 伊豆一泊ツーリング報告その2 »

2007年3月14日 (水曜日)

伊豆一泊ツーリング報告その1

ZZR1200乗りのみんなと伊豆へ一泊ツーリングへ。
天気は微妙でしたが土曜は天気よさそうなので元気よく出発。
8時に浜名湖SAで集合して東名を疾走。
思ったより寒くなく沼津SAに到着。

つよくんのリアタイヤのエアバルブに亀裂が見つかって修理してくれるところを探すことに。

iタウンページってGPS携帯だとGPSで自分の位置を特定して近くのお店を探してくれるんだね。
さくっとバイク屋さんが近くにあるのがわかって一安心。

見知らぬ土地ではこれ使えるわ~

エアバルブ取り替えてる間に僕らはファミレスで軽く腹ごしらえ。

20070310coco
関西からかなりの距離走って来てるのにノリノリです。


修理も終わってお昼には出発。

目指すはやま弥へ。
小一時間走って到着

20070310yamaya
やま弥到着。腹ペコで突入です。

頼んだのは鯛丼。

20070310yamayataidon
鯛のお刺身の上に玉子の黄身がのってます。

20070310yamayataidonup
黄身をかき混ぜてごはんにのっけるとパラダイスになります。

とてもおいしゅうございました。


20070310yamayasoto
外に出ると富士山が。でも写真じゃわかんないね。


満足満足で出発。

戸田峠、西伊豆スカイラインを気持ちよく抜けてどんどん南下。

宿に夕方についてさっそく晩ご飯に。

20070310enkai

楽しく飲んで夜は過ぎたとさ。

続きは明日ね。


|

« 伊豆から無事に帰ってきました | トップページ | 伊豆一泊ツーリング報告その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆から無事に帰ってきました | トップページ | 伊豆一泊ツーリング報告その2 »