« アフィリエイト1月分結果 | トップページ | やっとちょっとのんびり »

2007年2月 2日 (金曜日)

みんな歯医者行こうね

今日は有給休暇で久しぶりに平日の休みでした。
仕事がほんのちょっと一段落したし、有給休暇もほとんどとってなかったし。

それで起きて何しようかと思って、そういや歯医者ってもう2年以上いってないなあと気付いて歯石とってもらおうととりあえず電話してみたら今からいいよとのこと。

まだ朝ごはん食べてなかったけどまあいいかと思い、すぐに歯医者へ。

久しぶりだからレントゲン撮ろうかという話になって撮ってみたら虫歯はけ~ん!

で、おもむろに治療へ。
情け容赦なく左上の奥歯二箇所、ガシガシ削られる。
え~ん、やめときゃよかったと今日来てよかったが交互に頭に浮かびながらなんとか型を採るとこまで完了。

やれやれ。

その後、お昼ご飯ですき家で念願の(笑)ホワイトシチュー牛丼をたいらげる。(まあまあうまかった、歯って大事やね)

その後、ガススタンド行って水垢で気持ち灰色っぽい車に水垢落としとコーティングしてもらいピカピカにしてもらって、最後に床屋で意識してないのにホリエモン風の頭になりましたとさ。

|

« アフィリエイト1月分結果 | トップページ | やっとちょっとのんびり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフィリエイト1月分結果 | トップページ | やっとちょっとのんびり »