« すでに爆弾が仕掛けられてるの? | トップページ | 風強かったね »

2007年2月27日 (火曜日)

歯間ブラシ

この前、歯医者行ったらカスがちょっとあるからもっとしっかり磨いてねと言われたんで久しぶりに歯間ブラシを使ってみました。

歯と歯の間にグイグイ突っ込んだら、どばっとカスが出てそれにびびり、血もどばっと出ましたがお口ゆすいだら、ものすごいすっきり感!

クセになりそうです(笑)

歯間ブラシの使い方

|

« すでに爆弾が仕掛けられてるの? | トップページ | 風強かったね »

コメント

歯間ブラシは、使い慣れてないと、初めては出血しますね、というかしました。
…と一緒か←深く考えないよーに(笑)

無理にぐいぐい突っ込んだりするのも、痛める原因なので
あまり良くないみたいです。
…と一緒ですな。

でも、慣れると気持ちいいですよね。
…と一緒でんな←しつこい(怒)

ホームセンターなんかの安~い、訳解らんメーカーのを買ったりすると
フロスの部分が太すぎて入らなかったりします。
無理に入れたは良いが、抜けなくなって、
フロスの部分をハサミで切って外した事があります。
…え~と、自主規制(笑)

投稿: 南雲 鉄雄 | 2007年2月28日 (水曜日) 08時16分

( ̄w ̄) ぷっ

投稿: かっちゃん | 2007年2月28日 (水曜日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すでに爆弾が仕掛けられてるの? | トップページ | 風強かったね »