« 今週は忙しかったなあ | トップページ | 寒かったね »

2007年2月24日 (土曜日)

ETC初体験でした

午前中は歯医者行って磨き方のダメ出しをされて(ショボン)、耳鼻科行って花粉症の飲み薬もらって、午後は直してもすぐに壊れるNECのノートの文句を言うためにNECに電話して、声を荒げて気分悪くなったので晩ご飯がてらドライブすることに。

まだこの前つけたETCを試してないので途中ラーメン食べて三ケ日ICに向けて山中をドライブ(やっぱりおいらの車は山道走らなくっちゃ)してると前方を動物がチョロチョロ。

なんか耳の長い生き物が道路を走って逃げて行きます。
ゆっくりついていくと野うさぎと判明。
野うさぎ初めてみました。
かわいいね~。

土手を登って去っていく野うさぎを見送って三ケ日ICへ。

さあ、ゲートが近づいてきました。
けっこうドキドキしたけど、サクッとゲートが開いて通れました。

よかったよかった。

そのまま浜名湖SAでちょっと買い物して浜松西ICで下車しました。

日高のり子の「200円です」の声に軽くやられて帰宅しました。

無事に通れてよかったよかった。

|

« 今週は忙しかったなあ | トップページ | 寒かったね »

コメント

初めて通るときって、めちゃ緊張するよね~。
私もドキドキした(^^;)

ちゃんと開くってわかっていても、
「ホントに止まらなくて大丈夫なん?」って
心配したよ~。

うちの周辺では、タヌキにイタチ、よく見かけます~。
野うさぎは見たことないかなぁ・・・。

投稿: かめちゃん | 2007年2月25日 (日曜日) 07時32分

かめちゃん>
ゲート開くまでほんとドキドキするね。

これで去年から見かけた野生動物は、イタチ、タヌキ、キツネ、野うさぎと充実したレパートリーになってきました。

そろそろ今年は日本カモシカと熊に遭遇しそうな予感がします(笑)

投稿: かっちゃん | 2007年2月25日 (日曜日) 19時48分

あたしはドキドキしながら結局開かなかったことがあります。。。

しかも4t車で。。。

(*_*)しますよ。

投稿: ミラ博士 | 2007年2月25日 (日曜日) 21時27分

あらまあ、かわいそうに。
目が点になっちゃうよね。

ドキドキが3倍増しになりそう。

投稿: かっちゃん | 2007年2月25日 (日曜日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は忙しかったなあ | トップページ | 寒かったね »