« スライダー | トップページ | 無事終わりました »

2007年1月14日 (日曜日)

お伊勢さんツーリング

お伊勢さんにツーリングに行ってきました。
R23をトコトコ走って行ったのですが、単車のマナーの悪いこと。
R23はそれほど遅いペースで流れているわけでもないのですがそれでもすり抜けていくバカ単車ども。
ゴールドウィングのバカじじいまですり抜けていこうとするので進路妨害(と言っても車線内を少し中央よりに寄っただけのことですが)してやりました。
しかもそいつらのナンバー見ると俺らの地元だし。
そのバカどももお伊勢さん行くようでしたが、神頼みする前にすることあるだろうって言いたい感じです。

まあバカはほっといてお伊勢さん着くとすごい人。

とりあえず、お参りすることに。

一緒に行ったやまちゃん前厄だったのでお祓いしてもらうものの、案の定単車のエンジンはなかなかかからず、ご利益があるのか怪しい雰囲気に(笑)

おかげ横丁はものすごい人で何も食べられそうにない感じだったのでそそくさと帰ってきました。

真冬の単車も悪くないですね。

|

« スライダー | トップページ | 無事終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42827/13580603

この記事へのトラックバック一覧です: お伊勢さんツーリング:

« スライダー | トップページ | 無事終わりました »