« 両方の実家へあいさつまわり | トップページ | 仕事始め »

2007年1月 3日 (水曜日)

自分にお年玉

1200乗りの仲間が三日にしゃぼんだまに行くというので初乗りを兼ねて行ってきました。

結局、しげやん、やっさん、南雲はん、イッコーさん、ミラ博士、あつし君、おいらの計7人集まり
(しげやん、やっさん、南雲はんは和歌山、兵庫から遠征です( ̄w ̄) )

おいらは特になにか買うつもりはなかったんですが、ウロウロ見ているうちに
気に入ったジャケットがあったので買ってしまいました。

20070103bates

ベイツのBAJ-W73SPLにしました。

人間が軟弱なので見た目はハードで行こうかなと(笑)

|

« 両方の実家へあいさつまわり | トップページ | 仕事始め »

コメント

そのお気持ちよく分かります(笑)

投稿: 空顕 | 2007年1月 4日 (木曜日) 11時25分

自分もZZRで浜松に帰っていれば行けたのに、、、と残念です。

新しいジャケットかっちょよく着こなしてくださいね

投稿: kyu | 2007年1月 4日 (木曜日) 12時19分

空顕さん>
軟弱同士、よろいでごまかしましょう( ̄w ̄) 

Kyuちゃん>
豊橋おったんだね。
ZZR早く直るとええね。

かっちょよく着こなす・・・・腹筋もっとがんばるか!

投稿: かっちゃん | 2007年1月 5日 (金曜日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42827/13323028

この記事へのトラックバック一覧です: 自分にお年玉:

« 両方の実家へあいさつまわり | トップページ | 仕事始め »