« アフリエイト | トップページ | まあ疲れたで寝るわ »

2006年12月 3日 (日曜日)

車に時計

この前、腕時計買ったし、車には時計がないので使ってないGショックを車の時計にすることに。

ステレオの下の小物入れのふたに取り付けたいのですが、ふたは開閉するのでそのまま時計を貼り付けるとふたが開かなくなります。

なのでこんな金具をアルミ板から切り出して作りました。

20061203alumi

この金具をふたにビスで固定し時計の外装を留めるビスを利用して時計を金具に固定すればできあがり。

20061203watch


20061203watch2

できあがりはこんな感じ。


20061203watch3

ふたを開けるときはこうすればふたが開きます。


20061203watch4

これで運転中でも時間をさくっと確認できます。


夕べは2時過ぎまで飲んで沈没しました。
中国産の50度の酒にやられました。


|

« アフリエイト | トップページ | まあ疲れたで寝るわ »

コメント

専用の金具まで作れるなんて凄いね
仕上がりも綺麗だし♪

>夕べは2時過ぎまで。。。
来年は参加したいなぁ~

投稿: もっちゃん | 2006年12月 4日 (月曜日) 00時27分

もっちゃん>
アルミで柔らかいからちょちょいのちょいだよ。
また飲もうね。
大垣で酔いつぶれてもいいし(笑)

投稿: かっちゃん | 2006年12月 5日 (火曜日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42827/12919832

この記事へのトラックバック一覧です: 車に時計:

« アフリエイト | トップページ | まあ疲れたで寝るわ »