« 豪快に夜更かしです | トップページ | TOICA »

2006年11月29日 (水曜日)

バッテリー

今日は休みだったので久しぶりに単車に少し乗ろうとセル回してみるとセルに勢いがない。
やばいと思ってチョークを目一杯引いて深呼吸してセルボタンをオン。
勢いがなかったですがなんとかエンジンスタート。
ドキドキしましたがやれやれです。

新車で買って4年半、一度もバッテリー交換してないし、不注意で2度ほどあげかけたことあるから
十分大活躍のバッテリーと言えるでしょう。

それから冬に備えてジーンズの下にはくインナーを買ってきました。

GOLDWINウィンドブロックストレッチを買いました。

サイズがよくわからなかったのでほんとはLでもいいかなと思ったのですがワンサイズ上のOに。
帰ってはいてみたらストレッチとは言うもののストレッチのイメージほどは伸びないのでワンサイズ大きめで正解でした。
さわり心地はちょっとウェットスーツっぽい感じもします。
伸びない分暖かそうな感じです。

ついでにウィンドブロックインナーグローブも買って冬対策してみましたが乗ってる暇あるのかなあ?(笑)

|

« 豪快に夜更かしです | トップページ | TOICA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42827/12872559

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー:

« 豪快に夜更かしです | トップページ | TOICA »