« 久しぶりに連休でした | トップページ | がんばれお弁当デザイナー »

2006年10月23日 (月曜日)

白馬0泊ツーリング

土日に1200乗りのみんなが集まって白馬で一泊ツーリングだんたんですが、僕は土曜仕事だったので無理矢理日曜に合流することに。

朝8時に宿を出るというので逆算して朝2時に出発(朝って言わないか)

自宅から飯田までは高速代を浮かすために一般道を疾走。

真夜中、山道を一人で走るのに怖くなくなってきた自分にびっくりというか馴れってすごいと思いながら、途中途中の温度を教えてくれる看板は6℃や8℃やらでやたらに寒かったり、パトカーに追いついたけど、制限速度を越えて走ってるパトカーにウインカーで先に行けのサインを送られたときはよっぽど罠かと思いながらもソロソロ追い抜いたりなど楽しいイベント満載で飯田ICに着いて中央道に入る。

駒ケ岳SAで豚汁定食で体を温めて再び出発。

豊科ICで降りてあとはひたすら北上。

道は広いは車はいないはで高速と変わらないようなペースで白馬到着。

みんなと合流して再び出発。

kyuちゃんを乗せて戸隠までちょい酷道風味の道を抜けて草津方面へ。

奥志賀で万座ハイウェイを南下

20061022manzahighway
良い天気でしたよ。雲海がきれいでした。


20061022manzahighway2
みんなで仲良く休憩中です。


そのまま上田へ南下して
(途中眠くてフラフラしちゃいました。かなり反省・・・眠かったら素直に止まって休憩しないとダメですね)
上信越道で松本へ。

松本でおそばを食べて(うまかった~)

20061022zzr1200
しつこく僕の単車( ̄w ̄) 


高速で飯田まで戻り再び一般道を南下。
稲武あたりから大雨に降られ、すでに真っ暗だったので真っ暗で山道で一人ぼっちで大雨という4重苦で凹みながらも無事に帰ってきました。

9時前に着いたけど800キロ走って次の日ちゃんと会社に行ける俺ってすごいなあ( ̄w ̄) 

|

« 久しぶりに連休でした | トップページ | がんばれお弁当デザイナー »

コメント

( ̄□ ̄;)ギョッ
ハードですね・・・
やっぱ、そこまでしてもバイク乗るのね(^▽^;)
朝晩は、めっきり冷え込んでるし風邪ひいてない??

投稿: アリス | 2006年10月25日 (水曜日) 15時19分

そこまでして乗るんですよ(^^)
日常を抜け出す冒険みたいなもんです。
風邪は大丈夫ですよ。
それなりの格好して走ってるしね!

投稿: かっちゃん | 2006年10月25日 (水曜日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42827/12397110

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬0泊ツーリング:

« 久しぶりに連休でした | トップページ | がんばれお弁当デザイナー »