« ドラゴンズお疲れさまでした | トップページ | 超朝寝坊 »

2006年10月29日 (日曜日)

かじかの湯キャンプツーリング

つよくんとくうけん和尚とその友達2名の方と飯田の阿南町のかじかの湯隣接のキャンプ場でキャンプしてきました。

つよくんと昨日の11時にどんぐりの里で落ちあい、途中道の駅新野千石平でお昼食べて1時過ぎにはキャンプ場に到着。

テントを張ってしばらくするとくうけんさん達も到着。
みんなテント張り終わったらさっそくひとっ走り。

先頭のつよくん走る走る!
結局グリグリ走って元のどんぐりの里へ(笑)
ちょっと呆れたけどしっかり走れたから良しとしますか。

キャップ場に戻る途中のスーパーで食材を買うが地物のきのこがたくさん売っててカゴのなかはきのこ祭り。
黄色シメジの透明感のある白は怪しさ大爆発。

キャンプ場に戻って温泉にどっぷり浸かって(このキャンプ場は温泉に歩いていける好ロケーション。
食材やお酒も買えるのでとてもいいです)宴会へ。

来てない人を酒の肴にキムチ鍋にたくさん入った黄色シメジをほおばりつつ、夜は更けていきました。

宴会中、結構雨降ってきたけど、つよくんのタープで快適に過ごせました。

ビールと泡盛と日本酒にやられて、雨がしっかり降ってましたがすぐに沈没。

話の中にぶち抜かれ方がロケットのようでテポドンって話しがでたんですがそのせいか、寝ながらみた夢は核爆弾が爆発してきのこ雲が見えて逃げ惑うが逃げた先でもきのこ雲がみえて目がさめるという、なんとも黄色しめじの呪いのような夢で朝からぐったり疲れましたが、雨もあがってていい感じ。
まったりとくうけんさんの作ったホットサンドをほおばり爽やかな朝。


20061029camp
サイトはこんな感じ。

帰りはR151を南下し、東栄から佐久間へ抜けてR152へ。
天竜川沿いのR152を快走して、お昼はライダーズカフェ WISHへ。
ロバにカレーを盗られそうになりながらなんとか食べ終え、袋井ICでみんなと解散しました。

20061029roba
最初は動きがスローでしたが食べ物が出てくると動きは俊敏に

キャンプ場は意外と冷え込みもなくまだ一月くらいは暖かいかっこうすれば快適にキャンプできそうな感じ。

また行きてえなあ( ̄w ̄) 

|

« ドラゴンズお疲れさまでした | トップページ | 超朝寝坊 »

コメント

いや〜、事前の情報と先週の余韻か、すっかり空気を読み違えてしまったっす・・・
これからは事前にルートを打ち合わせようと心に誓いました。←ふつうするわな(^_^;)

キャンプは快適でしたね〜、多分この時期としては異例の暖かさだったと思うけど、
まだもう少しはイケそうな感じですね。おいらもまだキャンプしたい!!

しかし、ロバがカレー好きとは知らんかった(笑)

投稿: つよくん | 2006年10月29日 (日曜日) 22時39分

楽しく走って、仲間と旨い酒♪最高ですね。
ロバってカレ-も食べれるんだ(笑)
知らなかったです。

投稿: もっちゃん | 2006年10月29日 (日曜日) 22時42分

グリグリ走るのには奥三河、南信濃のあのエリアは最高ですね!
関東はどこに行くにも渋滞は免れないんで、羨ましいっす。

投稿: ノッポさん@ZZR2300 | 2006年10月29日 (日曜日) 23時06分

結局、テポドンはテポドンで、最後にテポドン化して飛んで行きました(笑)

自分も頑張ったつもりですが、やはりテポドンデした(爆)
次元が違います。

ほんと、お世話になりました。
また行きましょう!

投稿: 空顕 | 2006年10月29日 (日曜日) 23時23分

つよくん>
( ̄w ̄) ぷっ
そうそう、ちゃんと話し合ってから走りましょ!

もっちゃん>
ほうれんそうカレーだで食いたかったかもしれんよ。
でもメキシカンピラフにも興味津々の様子でした。

ノッポさん>
空いてて最高でしたよ。
日曜も道路乾くの早くて助かりました。

空顕さん>
テポドン飛んでいきましたか。
ノドンじゃ着いていけませんかね~
ほんとまた行きましょう!

投稿: かっちゃん | 2006年10月30日 (月曜日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42827/12478147

この記事へのトラックバック一覧です: かじかの湯キャンプツーリング:

« ドラゴンズお疲れさまでした | トップページ | 超朝寝坊 »