« はと | トップページ | フロントタイヤ »

2006年9月10日 (日曜日)

KCBM挫折

KCBMに行こうと朝5時前に起きるつもりが目覚まし止めて寝てしまい気がつくと朝6時。
東海環状道の鞍ヶ池SAに7時集合なので到底間に合うはずもなくヨロヨロ先に行っててメールをしてゴソゴソ着替えてまだ体が寝てる状態で物置から250kg近い単車をヨロヨロ倒しそうになりながら引っ張り出し荷物をのっけて起きて25分くらいで出発。
おしっこして歯まで磨いてなぜかつけっぱなしになってたパソコンまで切ってこの短時間で出発できる俺ってすげえ。

豊川ICまですいすい走って、東名高速に入ってからは道も空いててちょっと単車に実力発揮してもらってヒラヒラ走るとなぜか10分遅れで鞍ヶ池到着でみんな出発する直前。
なぜ間に合ったのか自分でもキョトンとしながら出発。

美濃加茂SAで休憩して焼きたてのパン(ハヤシが入ったカレーパン風のやつ、すげえうまかった)で腹ごしらえすると車で先行してる猫舌先生より現地は雨とのことで、みんな一気にトーンダウン。

無理して行くほどのことでもないので、ここで予定変更。

高速をぐるりと東海北陸道、名神経由で東名三好まで戻ってきて、しゃぼんだま、白頭山という黄金コースをたどることに(笑)。

20060910kaki
途中、守山SAにて。味は・・・う~ん、柿って言われなきゃわからないかも

しゃぼんだまでオートバイのパーツをウロウロみて指をくわえて我慢して今度は豊田の白頭山へ。

20060910karubidon
カルビ丼うまうま~

腹もふくれたことだしコーヒー飲んで帰ろうということで岡崎のコメダヘ

20060910creamcafe
クリームカフェオレだったかな、名前は。
アイスクリームがのっててどんどん沈むのでカフェオレが勝手にこぼれる困った飲み物です。
でも冷たくてうまいよ。

最後はバイク屋に寄ってオイル交換とタイヤ交換のため、バイク屋に単車預けて電車で帰りました。

まあまあ楽しい一日でした。

KCBM行かれたみなさんは楽しかったですか?

|

« はと | トップページ | フロントタイヤ »

コメント

かっちゃんは、甘いもの好きなんですね ̄m ̄ ふふ
運ばれて来たら一気に飲み食べしないといけないんですね~
時間が勝負か・・・(笑)

投稿: アリス | 2006年9月11日 (月曜日) 13時59分

クリームカフェオレ美味しそう!
こっちのコメダで頼んでみよう。
挫折しても楽しんできたところがさすがです。

投稿: kyu | 2006年9月11日 (月曜日) 21時30分

甘い物はけっこう好きですよ。
チョコレート好きだし。
(さりげなくバレンタインデーにむけてアピール(笑))
貧乏性なので紙のトレイに乗ってるカフェオレもストローですすりました(・・・バカですね)

Kyuちゃん>
たしかクリームコーヒーもあったよ。
なんだかぎょうぎょうしい名前のアレキサンダーなんたらとかもあった気が。
ちなみにコメダはつよくんのしょうばいがたきです(笑)

投稿: かっちゃん | 2006年9月11日 (月曜日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はと | トップページ | フロントタイヤ »