« またまたでべそ | トップページ | 風太君 »

2006年8月27日 (日曜日)

バイクのふるさと浜松2006

バイクのふるさと浜松2006を見てきました。
無料で入場できて各社のオートバイにまたがったりできるのでまあまあおもしろいかなと思いましたが僕は30分で飽きてしまいました。
バイクの文化みたいなのがテーマだから各メーカーの人から話し聞けたりとかができないからそう感じたかもしれないですね。

見終わって1200乗りのあつし君たちと近くのウナギ屋さんへ。
中川屋さんってとこで浜名湖丼っていうのを食べました。

20060827unagi
右のがウナギ茶漬けで左はうな丼です。まあまあうまうま~


かえりはあつし君達が違う道で帰りたいと言うので(笑)R152からR301を抜けて道の駅作手手作り村まで送って帰ってきました。

そこでトマトソフトが売ってましたがトマト控えめでまあまあおいしかったです。

20060827tomatosoft
もろトマトの味では食えないと思うのでまあバランスの良いトマトの入り具合でした。


まあまあの多い一日でした。

|

« またまたでべそ | トップページ | 風太君 »

コメント

トマトソフト・・・( ̄~ ̄;) ウーン
ちょっと聞いた感じだと食べたくないような・・・(爆)
それにしても高さがありますね ̄m ̄ ふふ

投稿: アリス | 2006年8月29日 (火曜日) 14時17分

言われてみればほんとだ。高いね~。
変なソフトばっかり食べてるとオーソドックスなチョコやイチゴが食べたくなりますね。

投稿: かっちゃん | 2006年8月31日 (木曜日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42827/11637090

この記事へのトラックバック一覧です: バイクのふるさと浜松2006:

« またまたでべそ | トップページ | 風太君 »