« ちょっと計算 | トップページ | ひさびさ献血 »

2006年6月22日 (木曜日)

鼻茸日記(飲み薬おしまい)

鼻の手術後の検診でこの前の月曜に市民病院に行って診察してもらったら、良くなって来てるので飲み薬はもういいよということで飲まずに済むようになりました( ´o`)п<
内視鏡で鼻の奥を見られますが内視鏡のライトの強い光で照らされた眼球の血管が見えるのはいつも妙な感じがします(笑)
(目つむってても目の前が真っ赤に光って放射線状の何かがみえます)

代わりに点鼻薬を一ヵ月半分、6本処方してもらいましたが飲み薬に比べれば楽勝です。

市民病院も次は6週間後でいいよと言われてちょっとほっです。

でも鼻のケアをしてもらってる町医者には2週に一度は通ってるのでしっかり通わないとね。

|

« ちょっと計算 | トップページ | ひさびさ献血 »

コメント

良かったですね~(o^∇^o)ノ
薬漬けから解放されましたね(笑)

投稿: アリス | 2006年6月27日 (火曜日) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと計算 | トップページ | ひさびさ献血 »