« 鼻茸日記(飲み薬おしまい) | トップページ | エンジンオイル »

2006年6月24日 (土曜日)

ひさびさ献血

薬飲み終わって一週間くらい経つので久しぶりに献血してきました。
7ヶ月ぶりかな。
血小板をしっかり抜いて即効ダイエットしてきました・・・・ん?

それから車のタイヤ交換しました。
詳しくは車の整備のページ見てね。・・・車の整備のページ

細かいひび割れがたくさんあったからちょっと不安だったけどこれで安心して走れます。

でもお金かかるね~

|

« 鼻茸日記(飲み薬おしまい) | トップページ | エンジンオイル »

コメント

自慢じゃないけど・・・
献血の経験なしです(;^_^A アセアセ・・・
言い訳ですが・・・
昔は、体重がみたってなかったので献血不可でした
が、しかし・・・
今・・・?(⌒▽⌒)アハハ!聞かないで下さい``r(^^;)ポリポリ

投稿: アリス | 2006年6月27日 (火曜日) 14時40分

じゃあ献血でダイエットしましょう・・・・って言ってもお菓子食べ放題、ジュース飲み放題の誘惑は強烈ですよ(笑)

投稿: かっちゃん | 2006年6月28日 (水曜日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻茸日記(飲み薬おしまい) | トップページ | エンジンオイル »