« ぶらり岡崎 | トップページ | ちょっと計算 »

2006年6月19日 (月曜日)

ちょっと整備

土曜日はむかつく出来事がありましたがその後気を取り直してちょっと整備。

悪人にこつけられたとこはコンパウンドで磨いたらすっかりわからなくなりました。

そのあと、最近アクセル開けるとカウルがびびるような感じがしてたんですがどうもインナーカウルとアッパーカウルが接する部分でアッパーカウルが振動してインナーカウルに当たってるような感じになってる気がします。
なのでアッパーカウルとインナーカウルが接する部分に薄手のスポンジを貼ってみました。

20060617innercowl
黄色に囲った部分が貼ったスポンジです。

20060617innercowl2
インナーカウルを取付するとこんな感じ。
隙間を埋めることでしっかりお互い固定された感じになりました。


それからタンクパッドですがマグネットですぐずれるので両面テープで固定してさらにTANAXのタンクパッド9を追加しときました。

20060617tankpad


あとは買ってあったパンク修理キット空気入れをシート下に入れておきました。

20060617trunk
小さいポーチが救急セット(ばんそうこう、消毒薬、包帯その他)、真ん中の黒いのはディスクロック、赤いのは自作ブースターケーブル、パンク修理キットに空気入れ、荷物固定用のコードです。あとはタオルと小型のカッパのズボンをいつも入れてます。

これだけあればなんとなく気楽です(笑)

|

« ぶらり岡崎 | トップページ | ちょっと計算 »

コメント

 ̄m ̄ ふふ
色々入ってるもんなんですね~
うちのダーのバイクには・・・
カッパぐらいでしょうか?

投稿: アリス | 2006年6月20日 (火曜日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらり岡崎 | トップページ | ちょっと計算 »