« リベンジ塩の道 | トップページ | ┏◎-◎┓眼鏡 »

2006年5月 9日 (火曜日)

車検

単車の車検をバイク屋さんにお願いしてあって今日車検場に行くということになって私もちょうど休日だったので車検を見に行きました。
先に光軸を調整しておいて申し込み、車検、車検証受け取りっていう手順でしたが自分でやるには手ごわそうな感じでした。
特に指摘等もなくささっと終わったんですが指摘された時にオロオロしそうなのと検査機器のラインをクリアしてくのは慣れてないとちょっと難しそうな感じがしました。(スピードあわせたり、ブレーキ踏んだりとかね)
まあ機械の指示通りやればいいのだけどね。

今回で2度目の車検、走行距離は4万キロに達しようという感じです。
よく乗ってきたなという感じですがこれからも安全に走っていこうと思います。

|

« リベンジ塩の道 | トップページ | ┏◎-◎┓眼鏡 »

コメント

そっか・・・バイクも車検あるんやね(;^_^A アセアセ・・・

投稿: アリス | 2006年5月15日 (月曜日) 16時15分

単車は最初の車検が2年なのよ。
車と同じように3年でいいのにね~

投稿: かっちゃん | 2006年5月15日 (月曜日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ塩の道 | トップページ | ┏◎-◎┓眼鏡 »