« コブクロ | トップページ | 二日酔い »

2006年4月17日 (月曜日)

養老の滝(居酒屋じゃないよ)

日曜に関が原鍾乳洞(昔、鬼が金棒を持って「出ちゃった!わっ!」ってCMのとこ)と養老公園に行ってきました。

20060416doukutu

洞窟の全長は500mちょっと。虹ますが泳いでました。しゃがんで歩く場面が多いので腰がちょっと痛いかも。

養老公園は養老の滝と天命反転地って言う巨大なパビリオンを散歩しました。

20060416kawatosakura
桜がまだしっかり咲いててよかったです。

20060416sakura
八重桜かな

20060416momiji
もみじも青々してます

20060416sakuratokawa3

20060416sakuramankai

20060416sakuratokawa2

20060416sanpo

20060416kawa

2006041taki
滝は遠目にも迫力がありました

20060416takitubo
滝つぼはひんやり

20060416kanban
上にあがるロープウェイの看板がいくつかあったんですが微妙に違ってて面白いです。

20060416hawaiyan
食堂にて。ハワイヤンって・・・

20060416hantenti
天命反転地は巨大なすり鉢上でまっすぐ立てるとこはほとんどありません。
平衡感覚がおかしくなりそう。

20060416hantentiaruku


しっかり歩いていい運動をした一日でした。

|

« コブクロ | トップページ | 二日酔い »

コメント

楽しかったよね~
良く笑った一日でした(^^)

投稿: もっちゃん | 2006年4月18日 (火曜日) 00時14分

養老ではハワイヤンと書いて、
発音は『ハワイやん!』:ツッコミ風ですw(激謎

投稿: 痔~まま | 2006年4月18日 (火曜日) 01時11分

景色もいいし!マイナスイオンたっぷりですね(o^∇^o)ノ

投稿: アリス | 2006年4月19日 (水曜日) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コブクロ | トップページ | 二日酔い »