« 大歓迎 | トップページ | ちょっと散財 »

2006年4月 9日 (日曜日)

行方不明

今日の午前10時頃、かっちゃんさんの車の鍵が行方不明になる事件が発生しました。

かっちゃん(37)は今日の午前10時頃、病院へ行くために車で出かけようとしたところ
鍵がないことに気付き、家中を必死の捜索にもかかわらず鍵は見つからず。
最後に車に乗った火曜日の行動を必死に思い出し物置、駐車場周辺と捜索範囲を
広げましたが必死の祈りも通じず病院へ行くため午前11時30分に捜索は一時打ち切り。

スペアのキーにて病院に出向し午後1時に捜索を再開しました。

かっちゃん(37)は火曜日の服装を必死に思い出し普段着ない上着を着たことを思い出し
午後1時30分、上着のポケットにおさまっている鍵を無事に発見することができました。

かっちゃん(37)はこの件に対し

「非常に疲れました。みなさんも鍵をなくさないように気をつけましょう」

と休日を半分棒に振って疲れた顔でささやいておりました。

|

« 大歓迎 | トップページ | ちょっと散財 »

コメント

大変でしたね、かっちゃん(37)さん。

私も似たような事をよくやってました。
久しぶりに着た服のポッケなど危険ですよね。
慣れっこも怖いです。。。

投稿: さばこ | 2006年4月 9日 (日曜日) 01時13分

さばこちゃんもうすぐ出発でしょ?
旅先で鍵なくしたら大変なのでスペアしっかり持って行こうね。
しかしでっかい箱だね。
またはる君からの写メール見てびっくりしました。

投稿: かっちゃん | 2006年4月 9日 (日曜日) 09時04分

車の鍵の奇跡の生還、感動しました。

投稿: おに | 2006年4月 9日 (日曜日) 11時50分

おぉ?!未来日記になっている~
と、思ったら、これは土曜日のことなんだね(^^)

鍵、見つかってよかったね~。

投稿: かめちゃん | 2006年4月 9日 (日曜日) 12時00分

おに>
うっかりゴミと一緒に捨てたかとも思ったよ^^;

かめちゃん>
日付変わってるの気がつかなかった^^;
ほんと鍵見つかってほっとしてます。

投稿: かっちゃん | 2006年4月 9日 (日曜日) 22時39分

プロ用にまとめてしまいました。w

今日の午前10時頃、かっちゃんさんの車の鍵が行方不明になる事件が発生しました。

本日午前10時頃、
かっちゃん(37)は、
病院へ行くため、車で出かけようとしたところ鍵がないことに気付き117番通報、かつ子署は盗難と物忘れの両面の事件として捜索し、必死の捜索にもかかわらず鍵は見つからず、火曜日の行動を必死に思い出し捜索範囲を広げ、まんべんなく物置、駐車場周辺と、必死の捜索の上、祈りも通じず病院へ行くため午前11時30分に捜索は一時打ち切り。

スペアのキーにて病院に出向、帰宅後午後1時に捜索を再開しました。

かっちゃん(37)は火曜日の行動で、普段着ない上着を既着したことを思い出し
午後1時30分、上着のポケットにおさまっている鍵を発見。
大切な車の鍵は、かっちゃんの手元に無事帰ってきました。


かっちゃん(37)はこの事件に対し

「非常に疲れました。みなさんも鍵をなくさないように気をつけましょう」

と、捜索疲れのようか、疲労困憊の様相でインタビューに応えてました


投稿: みっちゃん@FNNニュース原文 | 2006年4月10日 (月曜日) 10時30分

おいちゃんありがとう!

おいちゃんもよく「あれ、カギどこだや~」って
言ってるから気をつけてね!

投稿: かっちゃん | 2006年4月10日 (月曜日) 21時22分

見つかってほんと良かったね!
無くなると・・・((≡゜♀゜≡))の道具が欲しくなります(爆)

投稿: アリス | 2006年4月19日 (水曜日) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大歓迎 | トップページ | ちょっと散財 »