« 二日酔い | トップページ | ヨシノのカレーパン »

2006年4月24日 (月曜日)

越前一泊ツーリング

バイク屋さん主催のツーリングで福井県の越前海岸へ一泊でツーリングしてきました。

200604224dai
高速で北陸道の敦賀ICまで行きそこからは海岸沿いを北上しました。
写真は途中のコンビニにて。
日本海は穏やかでした。

200604221zzr200
たまにはわたしの単車。
荷物はこんな感じで。
黒いかばんの方はカッパなどすぐに取り出す必要があるもの。
後ろの黄色い防水バッグ(ヤマハのロゴが大きく入ってるのはナイショ)には着替えなどが入ってます。

20060422beer_1
天気が崩れそうだったので寄り道は翌日に回して宿に直行。
さっそくプシュとやってます(笑)

20060422funamori
宴会は船盛が豪華でした・・・・が

20060422kani
彼をおなかにおさめてたらお腹いっぱいに( ̄ー ̄;

20060422sinyaramen
が、夜も遅くなりお腹が減ってきた頃、外から聞こえてくるチャルメラの音を鋭くキャッチ。
外に走っていってラーメンをゲットしてハフハフ食べる。
体には悪いがまあたまには許そう。

20060423isaribi
窓から外を見ると漁をしている船の明かり(漁火)が見えました。
お魚おいしゅうございました。

20060423toujinboufune
翌日はささっと出発して東尋坊へ。

20060423toujinboutenboudai
観光客もたくさん

20060423toujinboupanorama
みんな楽しそうです。

20060423onigakepputi
なにやってんの?

20060423gakepputi
だからなにやってんの?

20060423kuzuryuuyukiyama
帰りはR158をとおって白鳥へ。
途中の九頭竜湖の辺りは雪がたくさん残っててけっこうひんやり。

20060423kuzuryuutaki
おなじく九頭竜湖の近くの滝でさらにひんやり。
ちょっと滝の水を飲んでみたら冷たくておいしかったです。

二日間で600キロ近く走りましたが雨も降らずにしっかり走れて楽しい二日間でした。

|

« 二日酔い | トップページ | ヨシノのカレーパン »

コメント

カニ・・・
ちょっと、これはかなりコワイよ。

で、東尋坊に行ったら、絶対にこういう写真を撮るんよ(笑)
うちにもコレ系の写真があるよ(^^;)

600キロってかなりだよねぇ。
うちから大分くらいある(と思う)
お疲れさまでした~。

投稿: sakura | 2006年4月25日 (火曜日) 00時10分

カニって目付き悪いね。
でもたいへんおいしかったです。

崖っぷちに行くと必ずやってしまうあのポーズ。
みんな一緒だね。
僕はいつも顔にポイントをおいてます(笑)

一日300キロ走ると「走った~」って感じがします(^^)

投稿: かっちゃん | 2006年4月25日 (火曜日) 21時59分

日本海かぁ~~~
カニ、カニ・・・(笑)
やっぱ、食べないとね・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
その昔、東尋坊に行った事があります
旦那とデートでね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: アリス | 2006年4月29日 (土曜日) 15時03分

なんでもたらないくらいがいいですね。
カニも食べ過ぎて最後はちょっと気持ち悪かったです笑

デートしたの覚えてるのがえらいです!
でもだんなさんじゃなかったりして(爆)

投稿: かっちゃん | 2006年5月 2日 (火曜日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日酔い | トップページ | ヨシノのカレーパン »