« 暖かかったな一日でしたね | トップページ | 困った人たちばっかりですね »

2006年3月 7日 (火曜日)

鼻茸日記(まだ続くよ)

ここ2,3日右の鼻で膿(うみ)のにおいがしてて変だなあと思ってて
今日はさらに臭くてどうしたんだろうと思ってたんですが
さっきおもいっきり鼻をすすってか~~~っぺってしたら
また縦横1cm厚さ5mmくらいのはなくそとかさぶたと血が
固まったようなグロい物体がでてきて恐る恐るにおいかいでみたら
すごく膿くさかったんでこれが原因だったのかなあって感じです。
まだかさぶたできるしきれいに直るまでにはまだかかりそうな感じです。

まあ保険で通院のたびにお金でるからいいけどね(笑)

読んでて気分悪くなったと思うので日曜に撮った写真で気分直してね。

yuyaonsen


|

« 暖かかったな一日でしたね | トップページ | 困った人たちばっかりですね »

コメント

そうなんや~
手術もちゃんと終わってるし・・・
後は、日にち薬やね!
早くスッキリするといいですねっ!

投稿: アリス | 2006年3月 8日 (水曜日) 15時03分

手術後ガーゼを抜いた後、最後に溶けるガーゼを詰められたんだけどそれが芯になってこんな固まりになったんかなあって感じです。
次の日も右の鼻から同じくらい豪快な固まりが出てきました。
鼻の中は無限の宇宙です。

投稿: かっちゃん | 2006年3月10日 (金曜日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かかったな一日でしたね | トップページ | 困った人たちばっかりですね »