« 骨髄バンク | トップページ | 鼻茸日記(まだ続くよ) »

2006年3月 5日 (日曜日)

暖かかったな一日でしたね

暖かかったからオートバイ乗ってきました。

革パンの直しができたって言うので
浜松にあるクシタニの本店に行って革パンを受け取りました。

kawapan
ポケットのファスナーをなくしてすっきり。
ファスナーがあったことが全く分からない仕上がりで満足満足。
これで財布を取り出すときにファスナーの金具で
手が傷つかなくて済みます。
誰ですか?お尻が出っ張ってるからって言う人は(笑)

そこから天竜に北上してさらに県道9号を北上、道の駅くんまで一服して
東栄町から南下して帰ってきました。


すごく久しぶりにくねくね道を走ったけど
単車は思い通りに動いてくれて結構乗れてました。

やっぱり暖かいと気持ちいいですね。

もう春だね~

helmet

|

« 骨髄バンク | トップページ | 鼻茸日記(まだ続くよ) »

コメント

私も日曜は走ってきました。
すれ違うバイクもたくさんいて暖かくなったなーて感じました。
そして私はなぜかいつも海を目指してしまいます。

投稿: さばこ | 2006年3月 6日 (月曜日) 21時08分

ほんと日曜は暖かかったね。
夕日に向かって
はいありがとうすみません愛の言葉で人づくり
だね。

投稿: かっちゃん | 2006年3月 7日 (火曜日) 21時50分

本格的な季節ですね~?
バイク乗ってても気持ちいいでしょうね!
所で・・・
皮パンですが・・・
お洗濯とかどうしてます?
家では無理でしょ?
やっぱ、クリーニングに毎回出してるの?

投稿: アリス | 2006年3月 8日 (水曜日) 15時02分

洗ったりしないですよ^^;
下にはタイツはくし
汚れたら濡らしたタオルで拭いて
からぶきしたら軽くオイルを塗って
よしですよ。

投稿: かっちゃん | 2006年3月10日 (金曜日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨髄バンク | トップページ | 鼻茸日記(まだ続くよ) »