« バッテリー | トップページ | 花粉全線到来 »

2006年2月13日 (月曜日)

鼻茸日記(ケア編)

退院してから一週間、市民病院に診察に行ってきました。
術後のケアで鼻の掃除に地元の病院に通いなさいとのことでしたが
結局退院後は土曜が祝日ということもあって一度しか行けず。
三日に一度くらい通わないとって言われても厳しいよなあ。
案の定、今日の診察で鼻くそやらかさぶたやらしっかりはがされて
泣いちゃいました(笑)

まじめに病院通いたいと思います・・・でも会社ほんの少し
早めに抜けさしてもらわないと間に合わないんだよなあ。

|

« バッテリー | トップページ | 花粉全線到来 »

コメント

術後のケアもちゃんとしないと・・・ね!
しかし、実際・・・
仕事に行ってたらなかなか病院通いもままならないですよね
時間帯すらしてほしいよね(笑)

投稿: アリス | 2006年2月14日 (火曜日) 15時19分

ほんともう少し遅くまでお医者さんがやってるといいんだけど贅沢は言えないですね。
周りの人に協力してもらってせっせと通います(^^)

投稿: かっちゃん | 2006年2月14日 (火曜日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッテリー | トップページ | 花粉全線到来 »