« 鼻茸日記(現実編) | トップページ | ちょっとだけ痩せた »

2006年2月 7日 (火曜日)

革パン

僕は財布をズボンの右後ろのポッケにいつも入れるのですが

愛用の革パンは右後ろのポッケにごついファスナーがついてて
財布を取り出そうと手を突っ込むとファスナーのギザギザで
手が傷だらけになります。

使いにくいので革パンの製造元のクシタニの本店まで
今日まで休みだったのでファスナー取ってって頼んできました。

でも、どうして今までファスナー取ってもらうっていう発想が
できなかったのか自分が自分で不思議です。

|

« 鼻茸日記(現実編) | トップページ | ちょっとだけ痩せた »

コメント

革パンか・・・
宝飯パンって懐かしいのん

投稿: みっちゃん | 2006年2月 9日 (木曜日) 23時49分

( ̄◇ ̄;)エッ はずしてもらうんや~~
なんか勿体無い感じ(爆)
財布って、ポケットに入れてるとすぐ傷むよね?

投稿: アリス | 2006年2月10日 (金曜日) 14時47分

みっちゃん>
やまとパンも懐かしいね
岡パンも懐かしい。

アリスさん>
ポケットの口のファスナーだからファスナーを取っても見た目は変わらないですよ。
見た目がおかしくなっちゃうようだったらやらないです^^;

財布はポケットにしか入れないので
それで痛むとかは考えたことないな~。

財布なくすのが怖いのでポケット以外には
絶対に入れません(笑)

投稿: かっちゃん | 2006年2月10日 (金曜日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻茸日記(現実編) | トップページ | ちょっとだけ痩せた »