« 鼻茸日記(さらば鼻茸編) | トップページ | 革パン »

2006年2月 6日 (月曜日)

鼻茸日記(現実編)

昨日は日曜の退院だったため結局いくらかかったかもわからずに一円も払わないまま帰ってまいりました。

今日、連絡があり約18万ちょいの金額になりました。
(金額を電話で聞いただけだから内訳はまだ不明だけどね)

個室を頼んだので差額ベット代が1日5000円で一週間で35000円になるので差し引くと
約15万くらいの費用ですね。

医療費が3割負担だから健保から払う費用も含めると50万円ということになりますね。

他人の体をいじるという高いリスクの仕事だからこのくらいかかってもしょうがないなあって感じですね。

来週払ってきま~す!

|

« 鼻茸日記(さらば鼻茸編) | トップページ | 革パン »

コメント

へぇ~~結構な額ですね・・・。
入院だから仕方ないんだけどでもね・・・(T_T)
出産以来、入院してないな~~~

投稿: アリス | 2006年2月 7日 (火曜日) 15時15分

鼻広げただけでこの金額だから大病患ったら大変ですね。

保険とかも見直そうかなあと思います。

今回は結構黒字になりそうなんだけどね(笑)

投稿: かっちゃん | 2006年2月 7日 (火曜日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻茸日記(さらば鼻茸編) | トップページ | 革パン »